ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
akisan33
akisan33
2013年にファミリーキャンプを開始!!
アラフォーakisanを筆頭にakisan嫁+姉(8才)、妹(6才)の4人で
岡山県内と近県キャンプ場に出没してます。
お気に入りブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月11日

大佐山オートキャンプ場

6月7~8日、1泊で大佐山オートキャンプ場へ行ってきましたニコニコ

今回、ご一緒させていただいたのは、
kcy_f(こーじ)さんソロ
のんた☆さんファミ

早く大佐山へ向かいたい気持ちを抑えて、娘は陸上の練習、akisanは仕事に励みます汗

そして、2時INに向けて大急ぎで出発し、到着したのは2時10分頃ニコッ

受付を済ませてサイトへ向かうと遠目でも分かる三角テントが一張りキラキラ
サイトに到着して、さっそくご挨拶ニコニコ

初めましてのkcy_f(こーじ)さん!
備北以来の2回目となる、のんた☆さんファミ!

今回は、kcy_f(こーじ)さんが宴会幕を用意してくれました青い星

ありがとうございました!!

それにしても、ランステPro・・・  

嫁さん一目惚れのカッコ良さですテヘッ

大佐山オートキャンプ場




のんた☆さんサイト

タトンカとのバランスはサイコ~ニコニコ
構図が良くなくてすいません(T_T)


大佐山オートキャンプ場



今回の我が家(^^)

レクタ2回目!
それも、ゆうさんに手伝ってもらいました汗

ありがとうございますニコニコ

大佐山オートキャンプ場




子供たちはというと仲良くバトミントン(^^♪


あいちゃんと我が家の下の娘は1歳違いニコッ

大佐山オートキャンプ場


かんくんと我が家の上の子は小学3年生の同い年ニコニコ

うちの子、めっちゃ空振りしてる(笑)

大佐山オートキャンプ場



設営が終わったところで!

恒例のプシュッ!

この時、展示会に来られていた、初めましての*Gen*さんもご一緒に青い星


大佐山オートキャンプ場


*Gen*さんは用事があるとのことで、あまり話は出来ませんでしたが、オシャレサイトについて色々と聞いてみたかったですね~ニコッ



これ↓ こーじさんにお借りしましたキラキラ

大佐山オートキャンプ場

想像以上の性能!! 一時間はいけるようですね~(^^♪
ビックリ

物欲センサーも敏感に反応していますテヘッ

しか~し!缶ビールを水のごとく飲みほしていく、ゆうさんには必要はない模様(笑)



こーじさんから、そら豆の塩ゆでニコニコ
子供の頃から考えてみても、あまり食べた記憶がないのですが、
皮まで食べてしまうほどホント美味しかったですテヘッ


大佐山オートキャンプ場


のんた☆さんからは「バリィさんのおそうめん」と「みかんいよかんジュース」のお土産キラキラ

大佐山オートキャンプ場



いろいろとお話してる内に、あっという間に夕食(^^♪

用意してる間にどんどん無くなっていってましたね~(笑)

大佐山オートキャンプ場



そして乾杯!!

大佐山オートキャンプ場

大佐山オートキャンプ場



これも美味しかった~
名前はたしか「めんたい天」だったかな・・・
大佐山オートキャンプ場

タコ焼きならぬシュークリームピンクの星
大佐山オートキャンプ場




そして、akisan渾身の一品を出してみたのですが・・・




もの凄い勢いで玉砕!!!

内容は割愛(T_T)

猛爆です(爆笑)





翌朝、

こーじさんコーヒーを頂きながら、しばしまったりニコッ

ご馳走様でした~(^O^)

大佐山オートキャンプ場


そして、朝食の写真は撮り忘れ・・・汗

さらに、二日目は写真をほぼ撮っていませんでした・・・(T_T)



撤収後は小川の展示場へ行き、撤収作業講習会を見学。

ピルツは持ってはいませんが、なるほどっていう内容が随所にあり流石だなと、ただただ感心(^_^;)


最後のお別れの時に、皆で記念撮影ニコニコ

こーじさん
のんた☆さんファミ
今回はお世話になりました!!

また、ご一緒させて下さいね(*^_^*)

大佐山オートキャンプ場






同じカテゴリー(大佐山オートキャンプ場)の記事画像
お久しぶりのキャンプブログ♪
ひさびさ~
大佐山オートキャンプ場
大佐山オートキャンプ場
同じカテゴリー(大佐山オートキャンプ場)の記事
 お久しぶりのキャンプブログ♪ (2015-03-03 23:23)
 ひさびさ~ (2014-03-10 00:13)
 大佐山オートキャンプ場 (2013-11-17 23:20)
 大佐山オートキャンプ場 (2013-10-15 23:49)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

お初でしたが 皆さんいい方ばかりで楽しかったです。
あまりに楽しすぎて 大鬼谷かと思うような教育的指導があったり(爆)

空豆 皮ごとは ちょっとびっくりです。
まあ 無農薬なので問題ありませんが(笑)
消化しましたか…

ランステはこれからの時期が旬です!
早いとこSPSへダッシュですね。

サーモスの保冷缶ホルダーは ゆうさんには不要でしたね。
美味しい麦酒飲めるのでこちらも早いとこ逝ってくださいね!

では またご一緒お願いします。
次回はもちろんファミで。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年06月11日 23:38
ファミキャンだったんですねぇ
天気は大丈夫でしたか?

大佐山は標高あるから涼しかったんじゃないでしょうか
我が家の赤穂は結構暑かったです(--;

サーモスの保冷缶ホルダー、欲しくなりますねぇ
ゆうさんには必要ないってとこで笑っちゃいました
確かに、あのペースで350ml缶なら(^^;
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2014年06月12日 12:08
こんにちは~^^

グルキャンいいですね♪
最近めっきりご無沙汰になってしまったので羨ましいです!
グルキャンは物欲刺激されますよね(笑)
Posted by しゅんしゅん at 2014年06月12日 16:33
こんばんは(^^)

ランステ、いいですよね
欲しかったんですが…>_<…
物欲はグルキャンでなくとも全開ですよ

美味しい料理に酒、サイコーですね
娘さんたちも楽しめて、いいグルキャンでしたね
Posted by kazuura at 2014年06月12日 20:50
こんばんはです!
私も空豆の皮ごといく派です(^o^)v
ムシャムシャといってしまいます♪

今回も楽しいキャンプになりましたね~(*^.^*)
お子さんたちも目一杯遊んだみたいですね♪

akisanもゆうさんに負けず劣らずガブガブ飲まれたのでは?
サーモスのホルダーいらず(笑)

奥様のランステOKサイン。
遠慮なく逝けますね!(爆)
Posted by ゆうにん at 2014年06月12日 21:16
グルメなグルキャンですね。
楽しいと、ついつい写真が少なくなりますよね。
おっと次はランステですかぁ~。
我家にも3種のランステが眠ってます。(笑)
サーモス、いい仕事するようですね。
Posted by TsuneTsune at 2014年06月12日 21:29
kcy_f(こーじ)

こちらこそ、超楽しかったですよ!
教育的指導ありましたね・・・(爆)

皮ごと充分いけましたよ!
無農薬は後から知りましたが(笑)

ランステは嫁さん主導で 。。
ダッシュは危険なのでぼちぼちとです(笑)

こちらこそ、またご一緒してください。
もちろんファミですよ!
Posted by akisan33akisan33 at 2014年06月12日 22:59
けんけん(ちゅう)さん

こんばんは^^

天気は降ったり止んだりの繰り返しでしたが、
どしゃ降りにはならなかったので大丈夫でしたよ(^^)

赤穂に行かれていたんですね(^O^)
大佐山は夜は少し肌寒かったですが、
赤穂は暑かったんですね。

保冷缶ホルダー良かったですよ!
欲しいアイテムが増えるいっぽうです(爆)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年06月12日 23:53
kcy_f(こーじ)さん


すいません。
「さん」が抜けてました(>_<)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年06月12日 23:56
しゅんさん

こんばんは~^^

グルキャン楽しいですね~♪
いろいろな話をしたり、道具を見せてもらったり、説明を聞いたり。
さらに使わせてもらったりなんかして。。。
危険がいっぱいですね(笑)

嫁さんもですが、ランステが気になってヤバいです(爆)
あと、サーモスも(^_^;)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年06月13日 00:01
kazuura さん

こんばんは^^

ランステ、かっこいいし、バリエーション豊富だし言う事なしです!
欲しい。。。

物欲は留まるところを知りませんね(^_^;)

楽しい話に美味い酒と食べもの☆
それに子ども達の笑顔が加われば!
ですね(^^♪
Posted by akisan33akisan33 at 2014年06月13日 00:08
ゆうにんさん

こんばんは^^
おぉ~!
皮ごといく派の先輩でしたか!!
私もムシャムシャといきましたよ~♪

ゆうさんには負けますよ(^_^;)
同じペースで飲んでも、ゆうさんは500mlですから!
なので、サーモスのホルダーは欲しい~(笑)
あと・・・。
Posted by akisan33akisan33 at 2014年06月13日 00:18
Tsuneさん

こんばんは^^

皆さんのスチベルから美味しい食べものが次から次へと(^^)
我が家のクーラーからはたまに・・・(^_^;)

写真は気にしていたんですが、話をしてたら忘れてしまいますね。
撮っても慌てていてぼけぼけだったりして(^_^;)

3種もお持ちですか!!!
スカートとかサイズ感とか・・
ぜひ、お話を聞きたいですね(^O^)

サーモス見つけたら間違いなく買ってしまいますよ(爆)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年06月13日 00:29
出遅れましたが!おはようございます。

先日は楽しかったです。ありがとうございました(^^)

グルキャンに行くと、物欲が湧き出てきますよね。
私もチャ○スのボックス欲しかったんですが、店頭にもネットにも
置いてませんね。残念(^_^;)

サーモスのホルダーも欲しいなぁ。
あっ、我が家には一つで十分です。

またご一緒してくださいね。
しまなみ方面、ぜひお越しを~♪
Posted by のんた☆ at 2014年06月13日 07:26
のんた☆さん

こんばんは^^
超楽しかったですね(^^♪
ボックス無かったんですね~
ボックスもホルダーも見つけたら購入ですね(笑)
って、ネットにも無いんですね(^_^;)

こちらこそ、またご一緒させて下さい!
Posted by akisan33akisan33 at 2014年06月14日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大佐山オートキャンプ場
    コメント(15)