ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
akisan33
akisan33
2013年にファミリーキャンプを開始!!
アラフォーakisanを筆頭にakisan嫁+姉(8才)、妹(6才)の4人で
岡山県内と近県キャンプ場に出没してます。
お気に入りブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月15日

ネイチャーストーブ☆




ユニフレームの「Nature Meeting 2014」の時に参加した


ネイチャーストーブ沸騰選手権!!


その時の物欲後遺症を引きずりながら、過ごすこと数週間。。。




やはり、我慢が出来ずに・・・汗



ネイチャーストーブ☆





早速、組立開始!!

といっても、初めてでも約2~3分程度であっという間に組立完了!!

当たり前ですが、ピカピカです(^^♪


ネイチャーストーブ☆




それと、「Nature Meeting」の闇市でゲットしていた専用の焼き網ニコッ

ネイチャーストーブ☆





この焼き網を購入していた時点で、こうなる運命。。。



と言うか、



買う気満々(^_^;)


当たり前ですが、ピッタリキラキラ

ネイチャーストーブ☆



ナイロンの専用収納袋が付属していますが、焼き網も入るのか??





結果は焼き網も無事に収納出来ましたアップ

さすが専用!



ネイチャーストーブ☆



実践投入!

子ども達と火遊びするのが楽しみですテヘッ





同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事画像
年越しIN竜天
2015 NEWアイテム
デジイチ(^^♪
お届け物~(^^♪
お家キャン(^^♪
雪峰(^^)
同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事
 年越しIN竜天 (2015-01-04 23:21)
 2015 NEWアイテム (2014-12-21 20:19)
 デジイチ(^^♪ (2014-12-15 23:18)
 お届け物~(^^♪ (2014-11-16 18:00)
 お家キャン(^^♪ (2014-11-05 22:14)
 雪峰(^^) (2014-10-27 22:56)

この記事へのコメント
・・・(笑)

私はビクセンでした・・・
Posted by koutaroukoutarou at 2014年06月15日 22:01
我が家はラージ使っています。
炎上も楽々やってのけますよ!
さあ 何焼きます?
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年06月15日 22:21
おぉ!これ、ちょっと気になってたんですよぉ
今度、使わせて下さい(笑)
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2014年06月15日 22:55
流石ユニ、収納袋付きですね。
あのメーカーなら、たぶん別売り。(笑)
気になるアイテムです。
Posted by TsuneTsune at 2014年06月15日 22:59
おはようございます!

お手軽火遊びで父子orソロキャンへの可能性が広がりましたね♪

コンパクトで良いですよね~(^^)
Posted by ゆうにん at 2014年06月16日 08:44
こんばんは(^^)

闇市では売ってなかったってことでしょうか?

こりゃ、遊べますね

脚、短く見えるんですけど、下が芝なら焦げないんでしょうかね
Posted by kazuura at 2014年06月16日 19:40
koutarouさん

こんばんは^^

ビクセン買われてましたね~(^^)

イベントやグルキャンに参加すると、
どんどん道具が増えていきます。。
恐ろしいですね(笑)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年06月17日 00:13
kcy_f(こーじ)さん

こんばんは(^O^)

たしか、ラージだと鍋とかが使えるんですよね(^^♪
炎上は出来るだけ避けて細々と(笑)

何を焼くか何も考えていませんでした(^_^;)
さあ 何焼きましょうか??
とりあえずは、火遊びをしてみます♪
Posted by akisan33akisan33 at 2014年06月17日 00:19
けんけん(ちゅう)さん

こんばんは^^

絶対に楽しいですよ!
備北で体験してから忘れられません(^^♪

沸騰選手権どうです?
無茶苦茶、練習しておきます(笑)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年06月17日 00:23
Tsuneさん

こんばんは(^^)

収納袋が付いているのは助かります。
コンパクトなんで、袋がないとかえってバラバラしてしまいます(^_^;)
焼き網が収納できたのもポイント高いですね(^^♪
何より子ども達とも遊べますしソロでも使えそう!

あのメーカーのことですね。。。
間違いなく別売りでしょう(笑)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年06月17日 00:29
ゆうにんさん

こんばんは^^
道具は徐々に揃ってきてますが、
ソロキャンへの道のりは険しそうです(笑)

コンパクトなんで、家でも火遊びが出来そう♪
今度、家ソロ試してみます(笑)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年06月17日 00:33
kazuuraさん

こんばんは^^

そうなんですよ!
闇市では焼き網しか売ってなかったんです。
もしかしたら、どなたかが買われたのかもしれません(T_T)
あれば間違いなく購入でしたが。

コンパクトなので後始末も簡単。
気軽に遊べますね♪

脚、超短いです。
なので、地面に直ではなく、
ブロックとか置かないといけませんね(^_^;)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年06月17日 00:40
こんにちは!
やっぱり買っちゃいましたか(^_^;)

これ、私も気になってました。
色々遊べそうですよね。

次にご一緒する機会があれば、ぜひ遊ばせてください(^^)
Posted by のんた☆ at 2014年06月17日 16:00
のんた☆さん

こんばんは^^

楽しかったんで、買っちゃいました(笑)
我慢できないですね~
ある意味、意志が強いという事でしょうか・・・(爆)

子どもから大人まで楽しめます!
遊びましょう(^O^)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年06月18日 22:38
我慢が出来ずに・・・私も買っちゃいました!!

(ネイチャーストーブ沸騰選手権第2位です。!!)

まんまと戦略にはまってますね.......


お前誰だって?

ユニフレーム Nature Meeting 2014 WESTで

対面F-11にいたものです。

またお会いしましたらよろしくおねがいします!!

”まさまさファミリー” で検索ください。
Posted by まさまさ at 2014年06月26日 23:15
まさまさ さん

こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)

覚えてますよ!
オシャレな折り畳み自転車!

お互いユニ戦略にまんまと引っ掛かりましたね(笑)

こちらこそ、その時は宜しくお願いします!
Posted by akisan33akisan33 at 2014年06月28日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネイチャーストーブ☆
    コメント(16)