ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
akisan33
akisan33
2013年にファミリーキャンプを開始!!
アラフォーakisanを筆頭にakisan嫁+姉(8才)、妹(6才)の4人で
岡山県内と近県キャンプ場に出没してます。
お気に入りブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年12月04日

晴れキャンプ♪

今週になって一気に気温が下がり、年末が来たな~って感じてますニコッ

気温の変化で体調を崩さないように気を付けないといけませんね汗


11/29~30

初めてのキャンプ場となる「経ヶ丸オートキャンプ場」へ行ってきました(^^♪


今回、ご一緒させていただいたのは、

hinahina*さんファミ

JKさんソロ

Tsuneさんファミ

※アルファベット順で



毎回の事ながらバタバタと準備タラ~

買い物を済ませてしゅっぱ~つ車


前日までは雨予報だったのですが、前回のパワー吸収効果があり奇跡の曇り予報テヘッ

曇り予報といっても実際は晴れ~(*^_^*)


2時30分頃到着で受付を完了させサイトへ(^^♪
晴れキャンプ♪


本日のサイトはこちら↓ めじろ9番♪
晴れキャンプ♪


Tsuneさんファミ、hinahina*さんファミは既に到着されて設営完了されてました(^^)



偶然にもお隣グルサイトにkcy_f(こーじ)さんファミとGenさんビックリ
簡単にですがご挨拶を(^^)






今回のリビングはhinahina*さん提供のティエラワイド!!
お邪魔しま~す(^^♪
晴れキャンプ♪


一足遅れでJさんも到着(^^)


こちらが寝室スペース。
晴れキャンプ♪


今回は写真が撮れてないな~汗

晩御飯は鍋ドキッ

持ちより食材を一つの鍋に投入した結果。。。



入れ過ぎた・・・(笑)!?

晴れキャンプ♪

かなりの美味さ(^^♪
晴れキャンプ♪

hinahina*さん家のアヒージョ(^^)
晴れキャンプ♪


美味しい物がいっぱいでかなりのボリュームでしたが、
子どもに大人に皆で完食!!

〆のうどんまでしっかり頂きましたよ~(^^♪

晴れキャンプ♪


そして、忘れてはならないのは…

hinahina*家がこよなく愛してやまないBBQ



そして、間違いなく言えること。

それは。

美味い!!

晴れキャンプ♪



食後はゆっくりとニコッ

これ、良いな~ドキッ
晴れキャンプ♪


ここから先は写真が・・・(猛爆)
記憶はありますよ!!



翌日、

晴れキャンプ♪


雲一つない青空が広がります(^^♪

乾燥撤収だな青い星
晴れキャンプ♪

数時間後はこんな感じガーン
晴れキャンプ♪

でも、雨が降りだす前には撤収完了!
炊事棟前のテラスに移り昼食を(^^♪
晴れキャンプ♪


2週連続の乾燥撤収!
出雲でのパワー吸収の効果か!?
定かではありませんが、

とにかく!

楽しかったことが1番!! クラッカークラッカー



ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました(*^_^*)



同じカテゴリー(★岡山のキャンプ場)の記事画像
お久しぶりのキャンプブログ♪
雪中で~す♪
年越しIN竜天
また、雨だ~(^^)
またしても雨(-_-;)
とんぼの里
同じカテゴリー(★岡山のキャンプ場)の記事
 お久しぶりのキャンプブログ♪ (2015-03-03 23:23)
 雪中で~す♪ (2015-01-14 00:44)
 年越しIN竜天 (2015-01-04 23:21)
 また、雨だ~(^^) (2014-11-11 21:52)
 またしても雨(-_-;) (2014-10-10 00:32)
 とんぼの里 (2014-07-15 00:37)

この記事へのコメント
私のレポとは違ってゆったりとした時間の流れがめっちゃ感じられます。
次回は大鍋にしましょう。
私の輝きを失った武井を撮るには十分なカメラです。
では、また。
ごきげんよう。
Posted by TsuneTsune at 2014年12月04日 23:24
こんばんは!
お世話になりました(*^^*)
武井の初点火は同行しますよ?
ではまた宜しく。
Posted by jk at 2014年12月05日 00:29
おはようございます。

今回、皆さんの写真が少ない事に、ビックリ\(◎o◎)/!
よほど、楽しいキャンプだったに違いない。

出雲パワー効いてますねー 記録をバンバン伸ばしましょう!

経ヶ丸、ウチも早く行ってみたいキャンプ場です。
Posted by おがじゃおがじゃ at 2014年12月05日 08:31
パワースポット巡りの効果が出てるようですねぇ
その週末は仕事だったので指をくわえて空を眺めてました(^^:

で、武井逝っちゃいますか!
自分も欲しい欲しいと訴えてますが認可が降りません(--;
あの暖かさは規格外ですよねぇ♪
積載スペースの減少にもなるし、欲しいなぁ
買ったら、初点火にはお邪魔させてください!
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2014年12月05日 13:09
わぉ!ホルモンの写真が!
私、焼いてるところもはっきり見てないかも(^-^;
いつもお付き合い、ありがとうございます(^-^;

ほとんど写真はないのに武井の写真は
めっちゃ撮ってましたねぇ(笑)
次回がたのしみ(笑)
Posted by hinahina*hinahina* at 2014年12月05日 17:41
こんばんは^^

みなさん写真が少ないと言われてますね。
楽しいときには写真を写すことなんか忘れてしまいます。

武井は年々高くなっていますね。
お早めに~ (笑)
Posted by tyamisantyamisan at 2014年12月05日 18:24
こんばんは〜

パワースポットの力、持ちますかねぇ

ホルモンのヤキヤキ、芋のお湯割りにいいですね
妄想してしまいましたよ(笑
あの香りを

経ヶ丸、一度襲撃に立ち寄ったけど、助手席から雪崩が起こったことを思い出しました

武井君、まだ買ってなかったんですか?
Posted by kazuura at 2014年12月05日 19:29
こんばんは♪

お天気もってよかったですね!
パワー吸収長~く続くといいですね(笑)

美味しそうなお肉~。
美味しそうな写真、お腹空いてきました…。
Posted by ハル風ハル風 at 2014年12月05日 23:59
お久しぶりでした!

蒜山では入れ違いでしたが。
まさか経ヶ丸でお会いできるとは思ってもみませんでしたよ。
我が家から一番近いキャンプ場なので
次回来られる時にはご一報を…

いやー 降りましたねぇ 撤収後でよかった(笑)

で 次の散財は武井くんなんですね!
我が家にはないのでプレゼンお願いします。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年12月06日 01:08
Tsuneさん

こんばんは^^
意外にも写真撮ってましたが、いつものように枚数だけ(^_^;)
要はテクニックが足らないのでしょう(>_<)

噂の大鍋。
話を聞く感じだと4家族分以上でしょうか?
次回はぜひ大鍋の活躍が見たいですね(^^♪
Posted by akisan33akisan33 at 2014年12月07日 17:17
jkさん

こんばんは^^
こちらこそお世話になりました!

武井の初点火。
いつになる事やら(^_^;)
とりあえずはシュラフからいきますよ(*^_^*)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年12月07日 17:20
おがじゃさん

こんばんは^^
楽しいキャンプでしたよ~(^^♪
写真の枚数は私が一番だったようですが質は(笑)

乾燥撤収できると後が楽ですからね♪
雨も良いですが、やっぱり晴れが良いかな~(^_^;)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年12月07日 17:30
けんけん(ちゅう)さん

こんばんは^^
雨予報がまさかの。効果が出てますねぇ♪

武井良いですよね~
でも価格がね。。
なかなか踏み切れません(^_^;)
初点火への道のりは険しそうです(>_<)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年12月07日 17:38
hinahina*さん

こんばんは^^
ホルモンの写真を撮り損ねては旦那さんに申し訳ないですから(笑)

こちらこそありがとうございます!
いつも頂くばかりで(^_^;)
焼き焼きなら付き合いますよ~(^^♪

やはり武井は気になります。
積載に暖かさに言う事なしですからね。
問題はコストです(>_<)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年12月07日 17:50
tyamisanさん

こんばんは^^

みんなで今回は写真撮ってないな~
って、話しながらキャンプしてましたね(^_^;)
かろうじて私は武井を撮ることができました(笑)

年々上がってますからね~
でも、なかなか踏み出せないな(^_^;)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年12月07日 17:56
kazuuraさん

こんばんは^^

パワースポットの力はまだまだ継続しますよ!!
たぶん・・・(笑)

ホルモン美味いですよね(^^)
ビールに焼酎に何でもいけます(^^♪

助手席からの雪崩はヤバいですね。
運転不能に陥りますので気を付けて下さいね(^_^;)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年12月07日 18:05
ハル風さん

こんばんは^^

無事に乾燥撤収することが出来ました(^^♪
もう少しは継続するかな~って思ってます!
心の叫びは

「継続しろ!」

です(笑)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年12月07日 18:10
kcy_f(こーじ)さん

こんばんは^^

私もまさかお会いできるとは思っていませんでしたよ。
いちばん近いキャンプ場とは意外な感じがしましたが、
地理的にみると納得です(^_^;)
経ヶ丸に行く時にはぜひ(^^♪

撤収後のタイミングで降りましたね~
乾燥で来て良かったです(^^♪

他にも欲しい物がありますから何にしようか迷ってます(笑)
でも、今シーズンの武井はないかな~(^_^;)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年12月07日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れキャンプ♪
    コメント(18)