ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
akisan33
akisan33
2013年にファミリーキャンプを開始!!
アラフォーakisanを筆頭にakisan嫁+姉(8才)、妹(6才)の4人で
岡山県内と近県キャンプ場に出没してます。
お気に入りブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月03日

出撃ならず!!

11/1~2
今週末はキャンプと思いながら過ごしていると
1本の電話が。。。

参加予定だった某お店のストキャンが中止との連絡ビックリ


一気にテンション下がりますダウンダウン

が、仕方ないこと。

楽しみにしていただけに残念ですが、次に期待したいと思いますニコッ



ストキャンは中止になりましたが、
代わりに用意していた食材でお店イベントをするとのことなので、お邪魔してきましたピンクの星

他にもピザとかありましたが写真はこれだけ汗
焚き火も少しですが楽しめましたよ(^^♪

出撃ならず!!

嫁さんも子ども達も大絶賛の南瓜のスープ?で良いのでしょうか(笑)
次回はフィールドで頂きたいと思いますニコニコ







同じカテゴリー(ファミリーお出掛け)の記事画像
桜まつり
誕生日
城崎マリンワールド その②
城崎マリンワールド その①
同じカテゴリー(ファミリーお出掛け)の記事
 桜まつり (2014-04-07 21:57)
 誕生日 (2013-10-26 21:30)
 城崎マリンワールド その② (2013-09-03 22:49)
 城崎マリンワールド その① (2013-09-02 23:15)

この記事へのコメント
ストキャン中止は残念でしたね。
akisan33ファミは あの程度の雨ならへっちゃらだったのでは(笑)

で ストレス発散にダッチお買い上げとか?

かぼちゃのスープ美味しそうですね。
今度作ってみよ。嫁が…
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年11月03日 12:09
中止!? 雨、ひどかったんですか?? 残念(>_<)
我が家もなかなか出撃ならず。
今週末、ようやく!と思っていたら なんと台風の気配!
またしばらく天気予報とにらめっこちなりそうです(泣)

かぼちゃ!おいしそう!!
かぼちゃかぁ~ なんか新しいメニュー考えようかな♪
Posted by hinahina*hinahina* at 2014年11月03日 12:59
こんにちは~^^

ストキャン中止だったんですね><
残念でしたね><

次回のストキャンが楽しみですね♪

お店のイベントの南瓜のスープ美味しそう!!
体がポカポカ温まりそうな感じですね^^
Posted by パパママさん at 2014年11月03日 17:09
こんにちは〜

ストキャン、残念でしたね
でも店でイベント、ポカッと空いてしまってやることなし、でなく少しはよかったですかね

カボチャのスープ、気になります
くり抜いて、はてどうするんです?
Posted by kazuura at 2014年11月03日 18:00
こんばんは~

フェイスブックで、お店でイベントをしているとあったので「あれ?」と思ってましたが中止だったんですね。

今頃何しているのかなーと思いながら仕事をしていましたが、ガッカリしていたんですね(笑)

次回を期待しましょう。
私も何とか都合をつけたいと思ってます。(^^)v
Posted by tyamisantyamisan at 2014年11月03日 19:35
中止は残念でしたね。
かぼちゃスープどんなお味でしたか。
写真では分からないので今度、御馳走してください(笑)
Posted by TsuneTsune at 2014年11月03日 20:28
kcy_f(こーじ)さん

こんばんは^^
中止は残念でした。
もちろん、あの程度の雨なら全く問題なしですよ(笑)

ダッチは踏みとどまっていますよ!!
あれ買うと付属アイテムも欲しくなっちゃいますから(笑)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年11月03日 21:55
hinahina*さん

こんばんは^^

中止だったんですよ(^_^;)
残念なことに。。。

今週末こそは出撃しますよ!!
今の所、岡山は7日がピークっぽいんで(^^♪
べちゃべちゃ設営になるかもしれませんが。。。

一気にダッチもいきますか(^O^)
我が家は食す方に・・・(笑)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年11月03日 22:03
こんばんは♪

ストキャン残念でしたね。
次に期待がかかりますね(^_^)

かぼちゃ丸ごと使ってスープにしてるんですかね?
おいしそうです!温まるだろうし。
ダッチがあればご馳走が何でも出来ちゃいますね。
Posted by ハル風ハル風 at 2014年11月03日 22:06
パパママさん

こんばんは^^

残念でしたが仕方ないですよね(^_^;)

次回こそは!!
某お店にも頑張って県北を盛り上げてもらわないとね(^^♪

南瓜のスープ美味しかったですよ!!
おかわりしまくって食べてました(^^♪
ほんと暖まりましたよ~☆
Posted by akisan33akisan33 at 2014年11月03日 22:09
kazuuraさん

こんばんは^^
まじかぁ~って感じでしたよ(>_<)

でも、
そのとおり、店イベントのおかげで少し助かりましたよ(^_^;)

カボチャのスープ美味しかったですよ♪
くり抜いたら「牛乳」と「とろけるチーズ」入れて塩コショウ。
後はひたすら待つ!!

お奨めですよ(^^)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年11月03日 22:17
tyamisanさん

こんばんは^^

そのとおり。
ガッカリしてました~(笑)

次回に期待です!
私も都合をつけて参加しますよ~(^^♪
Posted by akisan33akisan33 at 2014年11月03日 22:22
Tsuneさん

こんばんは^^

かぼちゃスープは濃厚な感じですが、かぼちゃ全面ではなくて
チーズ風味で食べやすかったですよ(^^♪

何とか伝えられたらと頑張ってみました(笑)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年11月03日 22:27
ハル風さん

こんばんは^^
次に期待ですね!!

かぼちゃは種の部分をくり抜いてるだけだと思います。
出来上がりは南瓜の蓋からチーズが溢れだしてきて
良い香りが漂いますよ(^^♪

我が家はコロですが、コロやオーバルでも楽しいですよ~♪
Posted by akisan33akisan33 at 2014年11月03日 22:32
こんばんは。

あれ~?コメしてたハズなのに。 タイムアウトしたのかなぁ。。すんません。

予定から、雨だと中止のイベントだったんですか? 

せっかく、おニューのギアの、デビュー日だったのに、残念ですねぇ~

またレポ楽しみにしています♪
Posted by おがじゃおがじゃ at 2014年11月04日 21:15
おがじゃさん

こんばんは^^

私もちょくちょく有ります(^_^;)
雨だから中止という予定はなかったんですがね~
お店側の判断なので何とも言えません。

道具たちはまた連れて行ってあげることにしま~す♪
Posted by akisan33akisan33 at 2014年11月04日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃ならず!!
    コメント(16)