ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
akisan33
akisan33
2013年にファミリーキャンプを開始!!
アラフォーakisanを筆頭にakisan嫁+姉(8才)、妹(6才)の4人で
岡山県内と近県キャンプ場に出没してます。
お気に入りブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月26日

誕生日

10月某日はakisan33の誕生日でした。
着実に年を重ねていっておりますガーン

まったく、キャンプとは関係ないのでスルー問題なしです(笑)
興味あれば見てやってくださいニコニコ








今まで、何回の誕生日を迎えたのかな・・・
はや、30+〇才です。 40歳が待ち構えてますね汗
この10月という時期は実家と現住所の祭りがあり忙しいんです(^_^;)
でも、基本的には祭りは好きなのでアップ

実家の祭りは9月の終わりから準備が始まり連日連夜の約半月をかけて準備をしていきます。
小さい頃からその祭りで育ったので、やはり今でも準備から参加して祭りの3日間を盛り上がって楽しんでますテヘッ
その祭りがあるためか、「あれだけ楽しめばいいんじゃない」みたいな感じで、
akisan33の誕生日は大体はケーキで終了していましたガーン
まあ、akisan33も特に気にするわけでもなく、
あれだけの期間を我がままするのだから逆に家族にはありがとうって感謝してるくらいですピンクの星





その祭りが終わり、誕生日を迎え会社から帰宅すると子ども達が、


お誕生日おめでとう!!


玄関で迎えてくれました。



何か今までとは様子が違うなと感じつつ食事を済ませて恒例のケーキを食べました。
通常ならここで終わりの予定ですが、



メッセージ付きのプレゼントが!!!



誕生日

ちなみに左のペタってしてる折り紙は柏餅だそうです・・・(笑)



誕生日





そして、中には暖かい上着が入ってました。


誕生日



これから寒くなるからと選んでくれたみたいです(*^_^*)

ありがとう(^^)


家族って良いなって感じた誕生日でした☆☆☆




キャンプの時には必ず着させてもらいますニコニコ






同じカテゴリー(ファミリーお出掛け)の記事画像
出撃ならず!!
桜まつり
城崎マリンワールド その②
城崎マリンワールド その①
同じカテゴリー(ファミリーお出掛け)の記事
 出撃ならず!! (2014-11-03 10:35)
 桜まつり (2014-04-07 21:57)
 城崎マリンワールド その② (2013-09-03 22:49)
 城崎マリンワールド その① (2013-09-02 23:15)

この記事へのコメント
プレゼント最高ですね!
しかも、お子さんのメッセージつきと言うのが
羨ましい。

頑張って、冬キャン行きましょう♪
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2013年10月29日 12:39
kcy_f(こーじ)さん

こんばんは^^
子どものメッセージ付きプレゼント・・・初めて貰いました(*^_^*)

冬キャンに向けてまずは積載の練習から始めないと駄目です(笑)
Posted by akisan33akisan33 at 2013年11月01日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日
    コメント(2)