ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
akisan33
akisan33
2013年にファミリーキャンプを開始!!
アラフォーakisanを筆頭にakisan嫁+姉(8才)、妹(6才)の4人で
岡山県内と近県キャンプ場に出没してます。
お気に入りブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月02日

城崎マリンワールド その①

キャンプレポではありませんが、

台風によりキャンプをキャンセルしたakisan33は

家にじっとしているのを良しとせず、一家を雨の中に連れ出しましたシーッ



そして、行き先に選んだのは城崎マリンワールド!!





そして、出発はAM6:30汗


マジビックリ!って思われてる方も居られると思いますが、城崎マリンワールドを甘く見てはいけません!
一番近くの駐車場を利用しようとするとAM10時には到着しておきたいところです。


到着するころには雨もやむだろうと勝手に信じて・・・・・・・


出発して当然のように雨に降られ、中国道→播但道と進み雨はやまず・・・
さらには播但道で事故のため、国道を走らされ、でも雨はやまず・・・
大丈夫かな・・・








到着は10時過ぎで予定通り、駐車場は確保しましたクラッカー


でも、城崎マリンワールドに到着しても雨は降り続けてましたダウン
でも、ちびちゃん達は楽しそうで救われましたテヘッ


城崎マリンワールド その①



オオカミウオサカナ


城崎マリンワールド その①



イルカアップ


城崎マリンワールド その①




トド


城崎マリンワールド その①



ダイブビックリ

皆さん一斉に傘で防御してました(^_^;)


城崎マリンワールド その①



ペンギンの行進青い星



城崎マリンワールド その①



メインは何と言ってもイルカショーでしょ~テヘッ


城崎マリンワールド その①

城崎マリンワールド その①

城崎マリンワールド その①


何度か訪れて見ていますが、毎回ストーリーが変わるので楽しんで観ることが出来ましたニコニコ




アジ釣りは・・・・

城崎マリンワールド その①


2匹で終了(笑)

さらに、アジバーで食します。



竿が2本で1,260円+から揚げ2匹で120円=合計1,380円





1匹690円!!!超高級アジ料理の完成・・・・ガーン

城崎マリンワールド その①

アジバー滞在時間は約5分の早食いでした(笑)




城崎マリンワールド その② へ続く






同じカテゴリー(ファミリーお出掛け)の記事画像
出撃ならず!!
桜まつり
誕生日
城崎マリンワールド その②
同じカテゴリー(ファミリーお出掛け)の記事
 出撃ならず!! (2014-11-03 10:35)
 桜まつり (2014-04-07 21:57)
 誕生日 (2013-10-26 21:30)
 城崎マリンワールド その② (2013-09-03 22:49)

この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

城崎マリンワールドいかれたんですね☆駐車場10時だといい場所とれるんですね☆いいこと聞きました!

ここのイルカショーは楽しいですよねヽ(^o^)丿こんなにたのしめるのはなかなかないように思います
Posted by takesitakesi at 2013年09月03日 22:21
takesiさん

こんばんは(^^)


城崎マリンワールド楽しいですよね~(^^♪

イルカショーは、ちびちゃんも嫁も大好きなんです(*^_^*)

あの天候にもかかわらず、1番近い駐車場は10時過ぎで残り
10数台になってました。。

最低10時までに行かないとダメかもしれませんね(^_^;)
Posted by akisan33akisan33 at 2013年09月04日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
城崎マリンワールド その①
    コメント(2)