ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
akisan33
akisan33
2013年にファミリーキャンプを開始!!
アラフォーakisanを筆頭にakisan嫁+姉(8才)、妹(6才)の4人で
岡山県内と近県キャンプ場に出没してます。
お気に入りブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月05日

お家キャン(^^♪

突然ですが、

朝の風景から一コマ(^_^;)



お家キャン(^^♪



akisan嫁が抜け出た後に撮影。
多少、手直しをさせて頂きました(-_-;)

ホントはこれにインフレも敷いてありました。。。



贅沢!!



いったい、いくら使ってんだと冷静になってしまう瞬間があります。。

が、我が家は凝りませんガーン



なぜなら。。。





お互いに盛り上がるため止める人が居ません!!(爆)





話はガラッと変わりますが、雪峰アイテム皆さんはもう使用してみましたか??

akisan家では某日、このような風景が見られました(^^♪

お家キャン(^^♪


そう!!
UG-050 アスタリスク抜型を夕食に実践投入!!



大量のアスタリスクの完成クラッカー

お家キャン(^^♪


とりあえず、出来たもの全てを投入!!
アスタリスク野菜たちが子どもに大人気で取り合いになるほどでしたよ~(^^♪

お家キャン(^^♪



雪峰アイテムではありませんが、

TP-530IR
シェルインナーDUO
お家キャン(^^♪

このアイテムはランステ用にと思い購入ピンクの星
当分、使用する予定がないので部屋の中で張ってみることにしました~ニコニコ

インナー、本体フレーム2本、サイドフレーム2本、ジュラペグ4本、グランドシートのセットキラキラ
お家キャン(^^♪


質感がお伝えできないのですが、
グランドシートもしっかりしてますし、フレームは超々ジュラルミンA7001のPro仕様テヘッ
お家キャン(^^♪

インナーを広げて。。
お家キャン(^^♪

フレームを通します。
サイドフレームはリングが付いていて初めてのタイプ。

立ち上げ時にサイドをグロメットに入れようとすると本体フレームが抜ける。。。(-_-;)
抜けたフレームを入れると反対側のサイドフレームが抜ける。。。(-_-;)
ちょっとだけ

イラッ!

としながら強引に(^^)v

後で取説見るとフレームを立ち上げる順番を間違えていたようです(爆)
取説は見た方が良いですね(^_^;)

お家キャン(^^♪
お家キャン(^^♪

機能としては両サイドがオープン可能。
HPでは物の出し入れをしたりしてますね。
お家キャン(^^♪

サイド上のメッシュ面積は結構大きいですニコッ
お家キャン(^^♪

後方メッシュはフル、ハーフと使い分け可能キラキラ
お家キャン(^^♪

全面はフルキラキラ
お家キャン(^^♪

寝てみるとこんな感じ(^^)v
想像以上の広さを感じました♪
お家キャン(^^♪



今週末は出撃できるかな。。。汗




同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事画像
年越しIN竜天
2015 NEWアイテム
デジイチ(^^♪
お届け物~(^^♪
雪峰(^^)
ネタ切れ(ToT)
同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事
 年越しIN竜天 (2015-01-04 23:21)
 2015 NEWアイテム (2014-12-21 20:19)
 デジイチ(^^♪ (2014-12-15 23:18)
 お届け物~(^^♪ (2014-11-16 18:00)
 雪峰(^^) (2014-10-27 22:56)
 ネタ切れ(ToT) (2014-09-27 21:30)

この記事へのコメント
こんばんは。

と、止める人が居ないですって❗なんという、恵まれた環境なのでしょう✨ (*^.^*) プレゼンする必要がないんでしょ⁉(笑) いいなぁ♪

お野菜は、子供達だけでなく、大人でも探して、取りたくなりますね。楽しそうです。

にしても、フレーム…めっちゃカッコいいっす☆
Posted by おがじゃおがじゃ at 2014年11月05日 22:55
お互いに盛り上がる?
って 我が家も似たような…

お互い盛り上がるジャンルが少し違うので
更にたちが悪い(笑)
スノピだけじゃ納まらず…
いろんなメーカーのいいとこ取り(爆)

またご一緒した時はプレゼンしますね♪

あっシェルインナーはプレゼンお願いします。
ちょっと気になってます。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年11月05日 23:21
おはよう御座います!

逝ってますね~(笑)

とっても羨ましいご夫婦関係です!

因みに奥様はいつもその様な感じでご就寝されてるんでしょうか?(笑)


我が家の嫁ハンは覚醒する兆しがまったくありません!(泣)
Posted by ゆうにん at 2014年11月06日 08:54
そう!我が家も止める人はいません…(^-^;
いいんだか悪いんだか 冷静になって「!!!!」
ってなる時があります(笑)
それにしても贅沢仕様。こんどお邪魔しようかしら♪

アスタリスク!そんか使い方もありですねぇ☆
Posted by hinahina*hinahina* at 2014年11月06日 18:24
こんばんは〜

奥様、普段からコット寝?
抜け出た瞬間のほうがウケるかと思うのですが

くり抜いた後のヘタは捨てるんかなぁと思ったら、鍋にイン!
大根の皮、剥いたんですか
Posted by kazuura at 2014年11月06日 20:05
こんばんは
ここまでくるとキャンプごっここも本格的ですね。
今週末こそ天気良さそうですね。
コットの積載、大丈夫そうですか?
Posted by TsuneTsune at 2014年11月06日 20:14
こんばんは。

*印の高級ギアが山のように(@_@)
我が家は永遠の白カードです。

まだまだ物欲は止まりそうにありませんね!1
Posted by のんた☆ at 2014年11月06日 21:27
こんばんは^^

面白いフレームですね。
インナーだから強度より快適性を優先できますからねー

今週末我が家も行ってきますよ!
ただ、いまだに参加人数が決まらないため、準備が進みません(><)
Posted by tyamisantyamisan at 2014年11月06日 21:41
おがじゃさん

こんばんは^^
もちろん、プレゼンはしますよ(^_^;)
しかし、二人で欲しい道具が見つかると止まらないんですよ(笑)

野菜はすくって出てきたら、欲しぃ~!って♪

フレームは私も気に入りましたよ(^^)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年11月06日 22:27
kcy_f(こーじ)さん

こーじさんとこも止まらなくなりますか(^_^;)
ジャンル違いは・・・(笑)
でも、スノピ以外のメーカーでも良い幕たくさんありますよね(^O^)
実際にどうなんだろ?って気になる幕もあります(^^)

こーじさんプレゼンは効きますからね~(笑)

シェルインナー良いですよ~
大型幕にカンガルーで合わせられますしね
我が家はもちろんランステ♪
暖かくなるまでは封印でしょうか(^_^;)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年11月06日 22:35
ゆうにんさん

こんばんは^^
夫婦揃ってスノピ好きですからね♪
そのジャンルの中で揃って気に入ったアイテムが見つかったら
止まりません(笑)

因みにいつもオフトンで。。。
コットは使いませんがね(笑)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年11月06日 22:43
hinahina*さん

こんばんは^^
止める人いませんか~(笑)
同じ感じですね(爆)

贅沢仕様でしょ♪
天気の良い日には青空の下でコット寝するのが楽しみです(^^)

アスタリスク野菜、楽しいですよ~
ぜひ、ご購入下さい(^O^)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年11月06日 22:51
kazuuraさん

こんばんは^^

普段からコット寝??
ある訳ないでしょう(笑)

子どもが喜んで片抜きして、鍋に入れたやつです。
自分は捨てられませんね。
美味しくいただきました!
Posted by akisan33akisan33 at 2014年11月06日 22:54
Tsuneさん

こんばんは^^
ストレスからかキャンプごっこが本格的に(^_^;)
今週末は晴れますかね~
最近は雨でも気にならなくなってきてますが(笑)
コットの積載は多分ですが大丈夫の予定。
でも、トルテュの中ではチョット大き過ぎるかな(^_^;)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年11月06日 23:20
のんた☆さん

こんばんは^^
なかなか沼から這い出せません(^_^;)
このまま沈んでしまう危険性が充分ありそうです。。

でも、道具って見てるだけでも楽しくなりますよね~(^^♪
Posted by akisan33akisan33 at 2014年11月06日 23:36
tyamisanさん

こんばんは^^

ほんと面白いフレームです。
最初はやりにくくて、何だこりゃって思いました(^_^;)

tyamisanも出撃ですね♪
我が家はちょっと微妙な感じで。。
行けれたら良いな~というところ(^_^;)
大きなグルのようですね~
天気が持ちこたえてくれると良いですね(^O^)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年11月06日 23:48
本格的な沼ですな(笑)
Posted by Ryoma at 2014年11月07日 10:11
お互いに止められないんですね(笑)
羨ましいです♪
我が家は奥様にがっちりホールド食らってます(^^;

週末出撃なんですねぇ
そっちも羨ましいです
自分は2週連ちゃんで仕事関係やらで潰れます・・・
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2014年11月07日 13:46
Ryomaさん

こんばんは^^

ヤバいです(笑)
本格的な底なしにはまったかも知れません(^_^;)
ですが、まだ恐ろしい沼が沢山あることも教えてもらいましたから
気を付けたいと思います(笑)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年11月07日 23:52
けんけん(ちゅう)さん

こんばんは^^

お互いに欲しい道具が見つかったら終わりです(笑)
ですが、がっちりホールドくらいの方が安全です(^_^;)

今週末は実際には微妙なところなんですよ。。
行く先だけは探してますけど、出撃出来たら良いなという感じです(^^)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年11月07日 23:57
こんばんは~^^

アスタリスクの抜き型可愛いですね♪

可愛い形の野菜が入ってると、それだけで嬉しくなっちゃいますね^^

色んな料理に使うと、キャンプの料理も、もっと楽しくなりそうですね♪
Posted by パパママさん at 2014年11月08日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お家キャン(^^♪
    コメント(21)