ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
akisan33
akisan33
2013年にファミリーキャンプを開始!!
アラフォーakisanを筆頭にakisan嫁+姉(8才)、妹(6才)の4人で
岡山県内と近県キャンプ場に出没してます。
お気に入りブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月03日

城崎マリンワールド その②


城崎マリンワールド その①より


城崎マリンワールドは今まで4回くらい来てますが、
毎回akisanファミリーは飽きることなく楽しんでますニコニコ


何と言っても、イルカショーは見ものです!!


午前のショーを見てから一回り、そして午後から2度目のイルカショーです(笑)

城崎マリンワールド その②


城崎マリンワールド その②


滞在時間、約5時間30分!! あいにくの雨でしたが、満喫しました。青い星





たっぷり楽しんだ後は長いドライブです汗



とりあえず夕食を食べるところを探しながら帰ります。


すると、突然akisan嫁がひらき!!

akisan33には何のことか分かりませんでしたが「とりあえず寄る??」


到着までの間に安い靴屋さんということを聞き出しました。


店舗に入ると1Fは電化製品に日用雑貨、2Fに靴、衣類コーナーでakisan嫁の目的地キラキラ


そして、akisan嫁は見つけてしまいました・・・



たしかに安い!!!
akisan33心の中の声です




城崎マリンワールド その②




akisan嫁の目がひかりますキラキラ
このブーツはいくらですか??

店員さんはさらりと92円です

更に追い打ちをかけます。 そちらの白ブーツも92円ですよ~ニコニコ





嫌な予感ですakisan嫁の顔をチラリ・・・・・   




も~ダメですガーン




今朝から今までの間で一番の笑顔が弾けています(爆)




止まりません。92円以外の商品にも手が伸び始めていますガーン



結局、akisan33の仕事用の靴(499円)も買ってもらいました(笑)
    


城崎マリンワールド その②



これだけ買って約4,000円とは驚きですビックリ

ちなみに水色のアウターも92円



akisan嫁は大満足アップ


akisan33も一安心です(笑)







今度こそ夕食探しの再開です!


とりあえず、城崎も近いし海鮮でしょう。浮かんできたのは回る寿司キラキラ


そして・・・海舟丸さんに到着ドキッ



なかなか活気のあるお店ですアップ

城崎マリンワールド その②




正解だな青い星
と、思いながら店の中を見渡してみると・・・



城崎マリンワールド その②




「まぐろ」だけでなく他にも・・・ここまで来て境港産とはガーン








同じカテゴリー(ファミリーお出掛け)の記事画像
出撃ならず!!
桜まつり
誕生日
城崎マリンワールド その①
同じカテゴリー(ファミリーお出掛け)の記事
 出撃ならず!! (2014-11-03 10:35)
 桜まつり (2014-04-07 21:57)
 誕生日 (2013-10-26 21:30)
 城崎マリンワールド その① (2013-09-02 23:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
城崎マリンワールド その②
    コメント(0)