ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
akisan33
akisan33
2013年にファミリーキャンプを開始!!
アラフォーakisanを筆頭にakisan嫁+姉(8才)、妹(6才)の4人で
岡山県内と近県キャンプ場に出没してます。
お気に入りブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年03月21日

出撃!!



今日の天気は・・・


現在、吹雪いてますガーン


出撃!!



とにかく、娘たちのリクエスト場所へ出撃汗



同じカテゴリー( 吉井竜天キャンプ場)の記事画像
年越しIN竜天
吉井竜天キャンプ場
吉井竜天オートキャンプ場 ②
吉井竜天オートキャンプ場①
初ファミキャン 吉井竜天キャンプ場
同じカテゴリー( 吉井竜天キャンプ場)の記事
 年越しIN竜天 (2015-01-04 23:21)
 吉井竜天キャンプ場 (2014-08-05 00:25)
 吉井竜天オートキャンプ場 ② (2014-03-27 01:03)
 吉井竜天オートキャンプ場① (2014-03-25 07:28)
 初ファミキャン 吉井竜天キャンプ場 (2013-08-08 08:55)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)v

いいですね~、出撃
少し寒いですが、楽しんできてくださいな
Posted by kazuurakazuura at 2014年03月21日 13:03
こんばんは^^

今日は天気が良くないですが、明日からはよくなりそうです。

暖かくして楽しんでください。(^^)v

あっ 風には注意ですよ!
Posted by tyamisan at 2014年03月21日 20:02
こんばんは~
今日はホント寒かったですね。
3日間仕事なので、おとなしくしてます。
春の3連休、お客さん多いでしょうね。
Posted by TsuneTsune at 2014年03月21日 21:10
kazuuraさん

こんばんは^^
お返事遅すぎですいません。

結構、寒かったですが楽しみました!
後日、UPします(^_^;)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年03月25日 02:02
tyamisanさん

こんばんは^^
お返事おそくなりすいません。

初日は大変でしたが、二日目からは快晴でキャンプ日和でした!

強風の怖さが充分に分かりました(^_^;)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年03月25日 02:04
Tsuneさん

こんばんは^^
お返事が遅くなりすいません。

3日間、お仕事でしたか(>_<)

満サイトとはいっていませんでしたが、
県外からの方が多かったようです。
やはり、人気ありますね~(^^)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年03月25日 02:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃!!
    コメント(6)