ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
akisan33
akisan33
2013年にファミリーキャンプを開始!!
アラフォーakisanを筆頭にakisan嫁+姉(8才)、妹(6才)の4人で
岡山県内と近県キャンプ場に出没してます。
お気に入りブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月23日

津谷キャンプ場 (1日目)

待ちに待った3連休です!(^^)!

津谷キャンプ場へ2泊で行ってきましたアップ




毎回の事ですが、荷物の積み込みにはいつも悩みます。
どう積み込んでも一杯、結局は荷物が多いということなんでしょうが、
とりあえず詰め込んでみましたタラ~

津谷キャンプ場 (1日目)




出発は14時と遅め、理由は他の用事をしているakisan嫁と娘2人をお迎えに行き、
そのままキャンプ場へと向かうためです青い星


到着は、16時過ぎになり管理人さんが来るのか心配してました汗


時間が遅かったので、他のキャンパーさんは設営完了でくつろいでるところへバタバタと到着(^_^;)

実際は、そんなに見られていないのでしょうが、どうしても視線を感じてしまいます・・・自意識過剰(爆)

そこは、新米キャンパーということで・・・



そんなこんなでドタバタ設営汗




今回のサイトは、⑯番サイトニコッ

津谷キャンプ場 (1日目)



津谷キャンプ場は2回目で、前回の⑲番サイトに比べると縦長になってます。

サイト奥には、こんもりとした丘と隣のサイトとの境目にある段差で若干狭くなってます。

なので、奥の狭くなった部分から斜めへアメド、REVOを縦に設営してみました☆☆


津谷キャンプ場 (1日目)



本日の夕飯は恒例のBBQニコニコ

写真を撮るの忘れて、唯一の写真は宜しければこちらでガーンキャンプなう


BBQの後は、こちらも恒例 焚き火焼きマシュマロテヘッ


津谷キャンプ場 (1日目)




焼きマシュマロをRITZでサンドドキッ

津谷キャンプ場 (1日目)

クッキーでも美味しいけど、これも美味い!!!



到着から慌ただしく1日目終了汗

2日目へ




同じカテゴリー(津谷キャンプ場)の記事画像
津谷キャンプ場(3日目)
津谷キャンプ場 (2日目)
8月12日 津谷キャンプ場(2日目)
8月11日 津谷キャンプ場
同じカテゴリー(津谷キャンプ場)の記事
 津谷キャンプ場(3日目) (2013-09-30 22:48)
 津谷キャンプ場 (2日目) (2013-09-25 22:48)
 8月12日 津谷キャンプ場(2日目) (2013-08-14 07:23)
 8月11日 津谷キャンプ場 (2013-08-13 09:32)

この記事へのコメント
はじめまして。津谷へ同日行っておりました。
19番サイトへ(#^.^#)

…友達に会いにお邪魔をしていたのですがね(^_^;)

いいキャンプ場なので是非行きたいのですが、ペットの連れ込みがダメなので残念です。


雰囲気もいいし良いところでした♬
Posted by kou69 at 2013年09月24日 00:24
akisan33さん、こんばんは

荷物積み込み大変ですよね
パズルなかなか完成しないのが難点です(^^;

津谷いいですよね♪
うちも夏時期に2回行きましたよ
何もないですがあの雰囲気が好きです
杉並木がなんとも癒されます

焼きマシュマロRITZサンド、美味しそう~♪
続き楽しみにしてます(^-^)/

よろしければお気に入り頂戴してもいいですか?
よろしくお願いします
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2013年09月24日 19:08
こんばんは~^^

16時過ぎに到着では、まさに大急ぎの設営でしたね。
それでも、日が暮れるのが早い津谷で明るいうちに完了されたのはすごいです。

夏でも涼しいので、この時期になると夜は少し肌寒いくらいでしょうか?
続きを楽しみにしています。
Posted by tyamisan at 2013年09月24日 19:44
kou69 さん

こんばんは^^

19番サイト、マジですか!?

確かに、ペット連れ込み不可ですね(^_^;) 
トムソーヤのコテージ側もそうだった気がします。。

良い所だけに残念ですね(ToT)
Posted by akisan33akisan33 at 2013年09月24日 22:50
あきお@福山さん

こんばんは(^^)


そうなんです。
そのパズルのおかげで帰りに悲劇が(ToT)/


杉並木は見ていて癒されます。木陰も提供してくれますしね☆

お気に入り有難うございます!!!
こちらこそ、お気に入り宜しくお願いします!(^^)!
Posted by akisan33akisan33 at 2013年09月24日 22:58
tyamisan こんばんは^^


汗かきまくってのドタバタ設営でしたが、

設営完了→即プシュッ→サイコ~(^O^)

この、サイクルに嵌ってます(笑)


言われるとおり、夜は一気に気温が下がりました。

嫁さんは寒くてパーカー来てましたよ。
私は「プシュッ」7連発で半袖でも乗り切れました・・・(爆)
Posted by akisan33akisan33 at 2013年09月24日 23:14
こんにちはー!

16時inですごく早い設営でしたね!!

荷物積むのほんと毎回大変です(^_^;)後から増えていくし。。。



夜のひんやりしたころに焚火、ほんとあったかくていいですよね☆それにRITZサンドめっちゃいい感じですね(>_<)今度真似してみます!
Posted by takesitakesi at 2013年09月25日 11:42
takesiさん こんばんは^^


自分でも驚くほどスムーズに設営できました(^O^)

荷物は何とかしたいけど、増殖していくばかりです。。
何とかしたいけど誘惑に非常に弱い部分があります(笑)

焚き火は良いですよね☆
つるばみとか欲しくなります(爆)

今度は勉強して、焚き火料理に挑戦したいと思います。
Posted by akisan33akisan33 at 2013年09月25日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
津谷キャンプ場 (1日目)
    コメント(8)