ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
akisan33
akisan33
2013年にファミリーキャンプを開始!!
アラフォーakisanを筆頭にakisan嫁+姉(8才)、妹(6才)の4人で
岡山県内と近県キャンプ場に出没してます。
お気に入りブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年08月14日

8月12日 津谷キャンプ場(2日目)

津谷キャンプ場での2日目ですニコッ


起床は、7時半ZZZ…


ちびちゃんに、ご飯出来たよ~って起こされました(笑)
8月12日 津谷キャンプ場(2日目)

ちょっと焦げていますが、ちびちゃんが作ってくれたので全く問題ありませんドキッ


食事後にコーヒーを飲みながら、まったりと・・・この時間は好きですテヘッ

ただ、残念なことに我が家のクーラーBOXは、この猛暑には耐えれなかったようですダウン
ペットボトル氷3本、コールドパック3個を入れてはいましたが翌朝には冷気はありましたが、
完全に溶けていました汗


今日は撤収日なので、コーヒーを飲み終え作業を開始です。
その間に、ちびちゃんは川遊び二日目の用意を開始アップ

ちびちゃんはまだまだ元気ですビックリ

8月12日 津谷キャンプ場(2日目)


その頃、撤収を終えたパパさんは朝から違和感を感じている足首の状態を確認・・・

ブヨですダウン

8月12日 津谷キャンプ場(2日目)

初日の夕方に「スキンガードエクストラ」「森林香」「やぶ蚊バリヤ」の防御を突き破り襲撃を受けましたガーン

ブヨ恐るべしタラ~


でも、やられたのはパパだけで嫁とちびちゃんには被害がなかったので、効果はあったと思いますキラキラ



川遊び後は、みんなでサイトのゴミチェックニコッ
そして11時にチェックアウトです。

初めての川キャンでしたが、楽しく過ごすことが出来ましたニコニコ


ちびちゃんも二日間を楽しく過ごせたよで良かった~☆
津谷キャンプ場、楽しい思い出をありがとうキラキラ


楽しい思い出とともに、帰る途中でクーラーBOXを買うことになるのでした(笑)








同じカテゴリー(津谷キャンプ場)の記事画像
津谷キャンプ場(3日目)
津谷キャンプ場 (2日目)
津谷キャンプ場 (1日目)
8月11日 津谷キャンプ場
同じカテゴリー(津谷キャンプ場)の記事
 津谷キャンプ場(3日目) (2013-09-30 22:48)
 津谷キャンプ場 (2日目) (2013-09-25 22:48)
 津谷キャンプ場 (1日目) (2013-09-23 21:15)
 8月11日 津谷キャンプ場 (2013-08-13 09:32)

この記事へのコメント
おはようございま~す。
川キャン、お疲れ様でした。(^^)

ほーんと、子供達は元気ですよねぇー!(汗)

うちもこの前の西湖では、ずーっと湖水浴でしたもん!

>川遊び後は、みんなでサイトのゴミチェック

おぉ~っ、素晴らしい!こういうの、ちゃんと子供達に教えないといけませんよね。
近頃、大人も出来ていない人が沢山居るように思います。
特にこのトップシーズン・・・・。

クーラーボックス、何買ったんですかー?☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年08月16日 03:57
おはようございます♪
涼しい川でのキャンプを楽しめて良かったですね。

わたしは先日、猛暑の中、川遊びに行ったのですが、
プールみたいにぬるい川に浸かってきました(笑)

ゴミチェック、TORI PAPAさんのおっしゃるとおり!
些細なことでも、大切な心掛けだと思います。
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2013年08月16日 09:27
TORIPAPAさん
こんばんは(^o^)

ですね~(笑)
子どもは元気です!! 

湖水浴、とっても気持ち良さそうでしたね~(^^♪

ゴミチェックは我が家では習慣になってます☆
当たり前の事ですが、やはり最初は親が教えてあげないと
ダメだと思います!!


クーラーBOXはコールマンのULTIMATE Xtremeを購入しました。
ホイールが付いてて運ぶのが楽です!!
保冷機能も中々良い感じです(^^)
Posted by akisan33akisan33 at 2013年08月17日 00:27
キャンプ犬peaceさん

こんばんは~(^^)

川に行ったんですね!デイキャンですか?
ぬるい川っていうところが気になりますが、
プールより断然おもしろいですよね(^^♪

些細なことからコツコツと!! 
キャンプから学ぶ事がまだまだ沢山あります(^_^;)
Posted by akisan33akisan33 at 2013年08月17日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月12日 津谷キャンプ場(2日目)
    コメント(4)