ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
akisan33
akisan33
2013年にファミリーキャンプを開始!!
アラフォーakisanを筆頭にakisan嫁+姉(8才)、妹(6才)の4人で
岡山県内と近県キャンプ場に出没してます。
お気に入りブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年10月27日

雪峰(^^)

こんばんは!

かなりのご無沙汰になってます(^_^;)

やはり、10月はお祭りでバタバタ。
分かってはいたけど疲れてパソコンひらく余裕なしの日々汗


でも、子供の頃からやってるから楽しくて辞められないんですよね~(^^♪
皆さんの記事にコメント出来てなくてごめんなさい(^_^;)

もう少し余韻を引きずりながらですが、また元気に再開したいと思います(^^♪



と、言ってもキャンプレポではなく買い物レポ

久々のブログなのであっさりと


10/25~26
言わずと知れた雪峰祭!!



雪峰アイテムとにらめっこして物色+他にもいろいろ物色(^_^;)

もちろん、あらかじめネットで狙いを定めて行ったのですが、実物を目の前にするとねキラキラ



そして、こちらのアイテムを購入クラッカー

雪峰(^^)


予定外のアイテムも多々ありますが。。

とにかくキャンプ道具を買えて大満足テヘッ

今週末は久しぶりの出撃です!!





同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事画像
年越しIN竜天
2015 NEWアイテム
デジイチ(^^♪
お届け物~(^^♪
お家キャン(^^♪
ネタ切れ(ToT)
同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事
 年越しIN竜天 (2015-01-04 23:21)
 2015 NEWアイテム (2014-12-21 20:19)
 デジイチ(^^♪ (2014-12-15 23:18)
 お届け物~(^^♪ (2014-11-16 18:00)
 お家キャン(^^♪ (2014-11-05 22:14)
 ネタ切れ(ToT) (2014-09-27 21:30)

この記事へのコメント
こんばんは~。

スノピ製品、あまり持ってないのでよくわかりませんが、
かなりの散財っぷり!

キャンプに行けないストレス、かなり発散できましたね~(*^^)v

今週末、お天気は怪しいですけど、お互い楽しみましょう♪
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年10月28日 00:09
こんばんは~!

おっと!!スノピの高級コットではありませんか!!
それに我が家もも1つほしいと思っていたものまで!
物欲はまだまだ健在ですね(笑)

10月のお祭り、お疲れ様でした!
まいちゃんに見せてもらって迫力にビックリ☆
本格的な祭りとは無縁の地区なので
ちょっとあこがれます。
Posted by hinahina*hinahina* at 2014年10月28日 00:10
おはようございます!
はじめまして~♪♪

某お店でお名前をお聞きしまして(笑)
やってまいりました~(〃∇〃)
雪峰祭は、我が家も今回はじめてちゃんと
行きました!高級ティッシュケース、悩んでやめました!
買えばよかったぁー(笑)

週末・・・もしかしてお会いできますでしょうか?
某ストキャンですか??(違ったらごめんなさい)

よろしければお気に入り登録いいでしょうか?
どうぞよろしくおねがいします(≧∇≦)ノ
Posted by misakimisaki at 2014年10月28日 07:08
おはようございます。

いってますねぇ~(^◇^) いいなぁ♫ 

こんだけ新ギアが揃うと、キャンプ場では、ますます楽しい時間を過ごせそうですね☆。

使用レポ楽しみにしています。(^^)v
Posted by おがじゃおがじゃ at 2014年10月28日 08:17
こんにちは~♪
派手にいきましたね~
キャンプ行けてないストレスが溜まっていたのがよくわかります(笑)
久しぶりの野営、楽しんで来て下さいね♪
Posted by でかあたまでかあたま at 2014年10月28日 14:06
こんばんは^^

今週末と言えば、例のですか?
私は残念ながら仕事です(涙)
レポ待ってますよ!
Posted by tyamisantyamisan at 2014年10月28日 18:11
およよよ
いってますね。
これは、ルーフBOX必要でしょ。(笑)
Posted by TsuneTsune at 2014年10月28日 19:06
こんばんは〜

きっと今週は更新されるかと思ってました(笑

週末は久しぶりのキャンプ、、、
雨予報じゃないですか(笑
しかし今年は連休に雨が多いですね
Posted by kazuura at 2014年10月28日 20:12
雪峰行かれたんですね!
我が家はストキャン選択した時点で散財は回避(笑)

赤紙のご利益もあったのでしょうが
まぁ たっぷり逝かれましたね♪
新しいインナーはランステ用ですか?

あらっ 55周年のステッカーもありますね。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年10月28日 22:16
のんた☆さん

こんばんは^^

思った以上に散財してしまいました(^_^;)
発散は出来ましたが、ストレスとは恐ろしいものです。。
次こそは気を付けようと思います(笑)

雨が降っても行っちゃいますけど、
やっぱり晴れが良いですね(^_^;)
お互い楽しみましょう!!
Posted by akisan33akisan33 at 2014年10月28日 22:54
hinahina*さん

こんばんは^^

嫁さんへのスウィ~トテン高級コットになる予定(笑)
コンテナ便利で良いですね!
もう一個くらいあっても良いかも。。。

物欲中枢がマヒしてます(笑)

祭り、楽しいですよ~
辞められません(^^♪
Posted by akisan33akisan33 at 2014年10月28日 23:13
misakiさん

こんばんは^^
コメントありがとうございます(^^)

高級ティッシュケース、悩む間もなく購入です!
IGTに外付け出来てステンボックスも装着可能なところが良いですね♪

今週末、某お店のストキャンとくればもしかしますね(^^)

お気に入りありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします(^^)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年10月28日 23:37
おがじゃさん

こんばんは^^

いっちゃいました~♪
ストレスのせいでしょうか。。。

全てではないけど今週末には連れて行ってあげようと思ってます(^^)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年10月28日 23:50
でかあたまさん

こんばんは^^
気が付かないうちにストレスが溜まっていたんですね~(笑)
これも、あれもみたいに買ってしまいました(^_^;)

あいにくの雨予報ですが楽しみますよ~♪
Posted by akisan33akisan33 at 2014年10月29日 00:00
tyamisanさん

こんばんは^^

その、例のやつですよ(^^♪
仕事ですか~
お会いできるかと思ってましたが残念です(>_<)

どうなるか楽しみです♪
Posted by akisan33akisan33 at 2014年10月29日 00:05
Tsuneさん

こんばんは^^
やっぱり、ルーフBOX必要ですかね~(笑)

いや、まだまだ詰め込みますよ~(^^)v
Posted by akisan33akisan33 at 2014年10月29日 00:12
kazuura さん

こんばんは^^

あらら、読まれてましたか(笑)

雨なんですよ!!
久しぶりに行くんですけどね~(^_^;)
ホント週末の雨多いですね。
でも、楽しみますよ(^^♪
Posted by akisan33akisan33 at 2014年10月29日 00:17
kcy_f(こーじ)さん

こんばんは^^
雪峰行きましたよ!
ピンポイントで空いたのでその隙に(^^♪

赤紙+ストレスの威力は想像以上(笑)
インナーはその通りランステ用♪
自立型なんでトルテュにも使用可能ですね(^^)v

55周年の残ってたらしく頂きました(^_^;)
また感謝セールでもしてくれないかな~(笑)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年10月29日 00:27
こんばんは~^^

すごい!!いっぱい買われましたね♪

今週末、早速持って行くの楽しみですね^^

久しぶりのキャンプ、お互い楽しみましょう♪
Posted by パパママさん at 2014年10月29日 23:38
赤紙の威力、すごいですねぇ
結構色々買われたんですねぇ
我が家は自粛令発令中のため、ほとんど買えませんでした・・・

今週末、ストキャンに出撃なんですか
我が家は自分が扁桃腺腫らしてしまったので泣く泣く出撃取りやめです(><)

ちなみに、コットは超が付く位寝心地良いですよ♪
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2014年10月30日 11:50
パパママさん

こんばんは^^
調子に乗って2軒ハシゴ買い(^_^;)


今週末の件で何やら家に一本の電話が・・・

と、言うわけで我が家はこれからどうするか考えます(^_^;)

とにかく!!
今週末楽しみましょう♪
Posted by akisan33akisan33 at 2014年10月30日 23:38
けんけん(ちゅう)

赤紙の魔力+ストレスは凄いですよ(^_^;)
2軒で買いあさりました。。

今週末、どうやら悪天候のため。。。
私も扁桃腺持ってるんで分かります。
きついですよね(><)

コット良かったですよ!
購入したその夜はインフレ+シュラフで熟睡しました(^^♪
Posted by akisan33akisan33 at 2014年10月30日 23:44
けんけん(ちゅう)さん

すいません。
↑「さん」抜けてました(>_<)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年10月30日 23:45
ゲフォー!

散財されてますね~(笑)
奥様もイケイケなのでしょうか?(笑)

今週末、生憎のお天気予報ですが
実戦投入も楽しみですね♪
Posted by ゆうにん at 2014年10月31日 07:54
某店で激しく散財のようですね!
散財してからのストキャンの予定が残念無念のお知らせ出てましたねぇ。
Posted by Ryoma at 2014年10月31日 17:26
ゆうにんさん

おはようございます(^^)

調子に乗って買い過ぎですね。。
我が家の悪いパターンの典型です(^_^;)
二人で盛り上がっていくので止める人がいなくなります(爆)

今週末の予定がすっ飛んでしまったので思案中。
私にもカンピューターが装備されていれば良いのですが(笑)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年11月01日 09:55
Ryomaさん

おはようございます^^

某店で小物から雪峰アイテム買いあさりましたよ(^_^;)

雨キャンも楽しいんですがね~(^_^;)
残念なお知らせではありましたが、仕方ないです(>_<)
次回に期待します(^^)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年11月01日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪峰(^^)
    コメント(27)