ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
akisan33
akisan33
2013年にファミリーキャンプを開始!!
アラフォーakisanを筆頭にakisan嫁+姉(8才)、妹(6才)の4人で
岡山県内と近県キャンプ場に出没してます。
お気に入りブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月27日

ネタ切れ(ToT)

キャンプに行けない、ネタも無い・・・ガーン




少し前の事ですが、仕事から帰ると届いてました(^^)

ネタ切れ(ToT)


中身は・・・

PG-075
トートバッグPro.

ネタ切れ(ToT)



材質:210Dポリエステルオックスリップストップ
    PUコーティング耐水圧3000mmミニマム
  ※1800mmミニマムは、訂正されてましたね

今はなきリップストップ生地が使用されているという所で頂いておくことに(^^)
余った生地の有効活用ということなのでしょうが・・・

ネタ切れ(ToT)

昨日、ネットで見た時には在庫切れになってましたね~。
人気有ったのかな。。。
とりあえずは、akisanのお風呂道具入れにでもピンクの星



SP道具つながりということで、
キャンプに行けないので、家使用(ToT)

ネタ切れ(ToT)


ちょっぴり贅沢な気分に(^^♪






それから、

スポオソさんから赤紙かと思いきやバースデーカード??

ネタ切れ(ToT)



内容を見てみると、

誕生日月のみ使用できる魔法のハガキ。
全品15%割引き!
1万円以上の買い物で20%割引き!!
ネタ切れ(ToT)








もっと、買え!と言ってきていますシーッ








よって、10月は罠にはまることにします(爆)








同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事画像
年越しIN竜天
2015 NEWアイテム
デジイチ(^^♪
お届け物~(^^♪
お家キャン(^^♪
雪峰(^^)
同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事
 年越しIN竜天 (2015-01-04 23:21)
 2015 NEWアイテム (2014-12-21 20:19)
 デジイチ(^^♪ (2014-12-15 23:18)
 お届け物~(^^♪ (2014-11-16 18:00)
 お家キャン(^^♪ (2014-11-05 22:14)
 雪峰(^^) (2014-10-27 22:56)

この記事へのコメント
わぉ!バースデーガード!?
そんなものもがあるんですね!
やばい!2月3月夫婦の誕生日ですー(笑)

トートバッグ、気になりつつスルー。
在庫切れなんですね!ビックリ。
Posted by hinahina*hinahina* at 2014年09月27日 22:07
ってことは 雪峰ですね(爆)
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年09月27日 22:42
あっ、お家でキャンプごっこだぁ!
Posted by TsuneTsune at 2014年09月27日 23:03
おはようございます。

お誕生日カード、ウチには届きませんでした・・・(T_T) 期待してたのに・・

スポオソでの購入金額が足りなかったみたいです・・・
Posted by おがじゃおがじゃ at 2014年09月28日 08:44
hinahina*さん

こんばんは^^
バースデーガードってのがあるみたいですね。
決められた期間に回数と金額でもらえるようです(爆)

2月3月は2015年ニューアイテムを買い放題(笑)

トートバッグ意外にも人気有りかもしれません。
でも、使わずにパーフェクトランドロック用に貯めるのもあり(笑)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年09月28日 21:48
kcy_f(こーじ)さん

こんばんは^^

そういう事です(爆)
雪峰アイテムは何ですかね~

手ぐすね引いて待ってます(笑)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年09月28日 21:52
Tsuneさん

こんばんは^^

とにかく、道具を広げないと!!
キャンプごっこサイコ~(^^♪
Posted by akisan33akisan33 at 2014年09月28日 21:55
おがじゃさん

こんばんは^^
お誕生日カードの存在は知りませんでした(^_^;)
届いてびっくりしましたが、10月は赤紙が届く月ですよね。。

何だか微妙な感じがします(笑)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年09月28日 22:00
10月が楽しみで仕方ないですね(笑)

冬のボーナス前に家計を直撃!(爆)

あっ、カードでボーナス払い!?
Posted by ゆうにん at 2014年09月29日 08:33
こんにちは(^^)

とってもセレブな風呂道具入れですね
脱衣かごに置いといたら持っていかれますよ
パ、パンツも(笑

家でOD缶なんて
それもすき焼きですか
まさかOD缶はリサイクルじゃないですよね

お誕生日カード、金額だけでなく、回数も必要なんですよね?
Posted by kazuura at 2014年09月29日 17:41
ゆうにんさん

こんばんは^^

10月・・・

どのみち冬のボーナス直撃ですね(爆)

ご一緒に直撃しましょう(笑)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年10月01日 00:29
kazuuraさん

こんばんは^^

パンツは持ってってもいいから袋は勘弁してください(笑)

リサイクルじゃないですよ(^^♪
実はCB缶きらしててカセットコンロが使えなかっただけなんですよね(^_^;)

お誕生日カードは金額と回数が必要みたいですね。
紐緩みっぱなしです(爆)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年10月01日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネタ切れ(ToT)
    コメント(12)