ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
akisan33
akisan33
2013年にファミリーキャンプを開始!!
アラフォーakisanを筆頭にakisan嫁+姉(8才)、妹(6才)の4人で
岡山県内と近県キャンプ場に出没してます。
お気に入りブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年05月21日

ちょこっと買い物


皆さんの所にも届いていると思われる赤い紙キラキラ



当然の事ながら、akisan家にも届き以前から欲しい道具があり、待ち望んでいましたニコッ


そして、購入した道具はこちら


ちょこっと買い物



akisanが欲しかった道具は、
「パイルドライバー&パイルドライバーケース」(^^♪

akisan嫁が欲しかった道具は、
「ディナースプーン&フォーク」(^^)



スプーンとフォークはスタッキングが出来る形状になっていました。

ちょこっと買い物


早速、カレーでの実践投入!!

軽くて食べやすかったですよ~(^^♪


家用に欲しいくらいです(^_^;)



パイルドライバーは1本すでに所有して使ってますが、安心して使える道具で完全にレギュラーメンバーの一員ですニコニコ
ただ、一回突き刺すと移動させるのが少々面倒臭い(-_-;)
それに最初に刺した所は、それなりに考えて刺しているので、結局はそこに戻すことになる(-_-)

そんな経験を踏まえての2本は必要との判断



すこし気になる、パイルドライバーが3本入ることが標準仕様のケース。。。


3本目が欲しくなるんでしょうかね~ガーン






それと、もう一品。


これは、全く購入する予定がなかった道具タラ~



リフター。。。

ちょこっと買い物


SPストキャンで長女がゲットしたコロダッチカプセル用


まんまとしてやられました(-_-)




同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事画像
年越しIN竜天
2015 NEWアイテム
デジイチ(^^♪
お届け物~(^^♪
お家キャン(^^♪
雪峰(^^)
同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事
 年越しIN竜天 (2015-01-04 23:21)
 2015 NEWアイテム (2014-12-21 20:19)
 デジイチ(^^♪ (2014-12-15 23:18)
 お届け物~(^^♪ (2014-11-16 18:00)
 お家キャン(^^♪ (2014-11-05 22:14)
 雪峰(^^) (2014-10-27 22:56)

この記事へのコメント
おはようございます^^

ディナースプーン&フォークいいですね
スタッキングできたんですね
しかも高級感あっていいな~♪

リフターを買ったら
さらに、ほかの種類のダッチも。。。(笑)
Posted by しゅんしゅん at 2014年05月22日 06:13
おはようございます
あると便利なモノばかりですね。
パイルドライバーは我家にも3本あります。
ロープを張って洗濯物を干したりしますよ。

コロダッチががあるなら、リフターも。
スノーピークの戦略、お見事ですね。 
コロダッチを収納するにはマルチコンテナが丁度良いです。(笑)
Posted by TsuneTsune at 2014年05月22日 08:21
おはようございます!

やはり赤紙で逝かれましたか(笑)

私はかろうじて我慢しております...

まぁ、お金ないんですけどね!(><)

パイドラは2本くらいはあってもいいですよね~。
ほんと、一度刺すと移動させるのが面倒ですものね。

収納袋にある余裕分は、もう1本追加?
それともロゴスのプッシュアップポールでも入れます?
・・・まだまだ散財の予感が(笑)

トルテュのポールも直ったみたいで、出撃準備完了ですね♪
Posted by ゆうにん at 2014年05月22日 08:30
こんにちは!

スノーピークストアのストキャンに参加されたのですから
ストアにメリットがあるようにできてるんですねぇ(笑)

ニューアイテムの数々 お目にかかるの楽しみにしてます。
我が家にも届いていますがまだみしようです。
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年05月22日 12:16
こんにちは~。

我が家もパイルドライバーの2本目とケースを買いましたよ。
やっぱり2本あると便利です。

1本目を買う前は、こんな棒にこの値段…なんて思ってましたが、
使い勝手いいですもんね。

空いたスペースには、タトンカ用のポールを入れてます。
Posted by のんた☆ at 2014年05月22日 12:39
こんばんは^_^

まだセール期間はありますからねぇ
もう一度は行く予感(笑

買い忘れてません?
ストキャンであれ買わないとと思ったもの(笑
Posted by kazuura at 2014年05月22日 20:33
しゅんさん

こんばんは^^

ディナースプーン&フォークは嫁さんのご希望でしたが、
使ってみて私も気に入りました♪
スタッキングは意外でしたが考えてありますね~

さらに、ほかの種類のダッチ!?


目の前をオーバルがチラついてる。。。(爆)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年05月22日 22:12
Tsuneさん

こんばんは!

パイルドライバー3本持たれてるんですね(^O^)
やはり、3本になるんでしょうか・・・(笑)

私も用途の一つとして洗濯物を干しを考えてます(^^)

マルチコンテナ。
収納までは考えてませんでした。。。
完全にハマりましたね(^_^;)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年05月22日 22:28
ゆうにんさん

こんばんは^^

まだ逝かれてませんでしたか!?
我慢は体にわるいですよ~(笑)

移動は面倒臭いんで、2本はあってもいいですよね~。
というか、最低2本なのかもしれません(^_^;)

収納袋の余裕分には危険な香りが漂ってますが、
何とか乗り切りたいところです(笑)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年05月22日 22:41
うちも2本持ってますよ
しかもロゴスのプッシュアップポールも2本入ってます
この4本でちょうどって感じですよ

うちも赤紙手渡しされましたが、財布が許してくれないんです…
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2014年05月22日 22:42
kcy_f(こーじ)さん

こんばんは!
ストキャンには罠がいたるところに仕掛けてありますね~。
上手いこと出来てますよ(笑)

こーじさんの所にもニューアイテムが届いているんですね(笑)
私も楽しみにしております(^^♪
Posted by akisan33akisan33 at 2014年05月22日 22:49
のんた☆さん

こんばんは^^
のんた☆さん家もパイルドライバーを2本所有してるんですね。
やはり、2本あると便利なんですね♪

たしかにいい値段しますが、間違いないアイテムの一つ!
2本目も活躍に期待しています(^^)
空いたスペースにポールを入れるのはありですね~。。。
考えてたら、入れるアイテムを購入してしまいそうですよ(^_^;)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年05月22日 23:07
kazuuraさん

こんばんは^^

それは悪魔のささやきですよ!!


いや、たしかにストキャンの時に何か思ったような・・・

何か買い忘れてるような気が・・・



いやいや!
ありませんよ(笑)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年05月22日 23:16
けんけん(ちゅう)さん

こんばんは^^

やはり皆さん2本以上は持たれているんですね。
皆さんのコメントを読んでるとポールを入れるのが良さそうですね(^^)
アップライトポールくらいしかないんですが、
とりあえず入れてみます(^^♪

赤紙は危険ですよ!
今回は購入予定で行きましたが、
お店に行くと手ぶらで出るのはまず不可能です(笑)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年05月22日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょこっと買い物
    コメント(14)