ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
akisan33
akisan33
2013年にファミリーキャンプを開始!!
アラフォーakisanを筆頭にakisan嫁+姉(8才)、妹(6才)の4人で
岡山県内と近県キャンプ場に出没してます。
お気に入りブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年08月10日

REVOタープ

こんばんは~(^^)


ついに、お盆が来ましたね!!
久しぶりの長期休暇です。有意義に使わせてもらわねば(笑)


キャンプ計画は綿密とはいかないけど、ちびちゃんが楽しめるような
場所を選んだつもりニコニコ

ずばり、川キャンです!!



それに向けて、新たにタープを購入しましたドキッ

以前から気になっていて我慢できずにポチッとなビックリ


衝動買いをしてしまいました・・・。 タラ~



そのタープが今日届きました!! REVOタープですテヘッ
REVOタープ



間に合って良かった~ニコニコ
新幕を張るのが楽しみです!!キラキラ



おっと、ちびちゃんが楽しむのが一番です(笑)








同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事画像
年越しIN竜天
2015 NEWアイテム
デジイチ(^^♪
お届け物~(^^♪
お家キャン(^^♪
雪峰(^^)
同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事
 年越しIN竜天 (2015-01-04 23:21)
 2015 NEWアイテム (2014-12-21 20:19)
 デジイチ(^^♪ (2014-12-15 23:18)
 お届け物~(^^♪ (2014-11-16 18:00)
 お家キャン(^^♪ (2014-11-05 22:14)
 雪峰(^^) (2014-10-27 22:56)

この記事へのコメント
初めましてかな?
山口県から活動していいるkoutarouと言います。

私もコレ持ってますが非常に使いやすいです。
強風時には生地を地面に直打ちすると
ビックリするくらい強いです。
生地の厚さが150Dなので遮光性はソレナリなので
この季節だと木陰の下に張ると快適ですよ。

お盆キャンプ楽しんでくださいね~♪
Posted by koutaroukoutarou at 2013年08月11日 00:25
初めまして♪

父子で広島でキャンプを始めて1年くらいですが、
川でのキャンプは我々も大好きです。

水が冷たくて、子どもはスゴく喜んでくれますよね。

行き先どちらでしょう。
レポも楽しみです。
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2013年08月11日 06:51
おはようございま~す。
REVOタープ購入、おめでとうございます!(^^)
自分も使っていますが、デイキャンや軽装備キャンプには大活躍です!♪

REVOルーム4があるとさらに便利ですよ!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年08月11日 07:51
koutarouさん
はじめまして(^^)

木陰があるサイトに設置することが出来ました!
いや~最高でした(^O^)
レポをUPしたいと思いま~す!!
Posted by akisan33akisan33 at 2013年08月12日 17:20
キャンプ犬peaceさん
初めましてです!!

広島ですか~。
キャンプではありませんが、何度か仕事に、遊びに行った事が
あります(^^)

川キャン行ってきました!
ちびちゃん達んも喜んでくれたと思います。

レポしますので、また覗いてみてくださいね(^O^)
Posted by akisan33akisan33 at 2013年08月12日 17:32
TORIPAPAさん
こんにちは(^^)

有難うございます!
TORIPAPAさんも使っているんですね!!

REVOルーム4、ホームページで見てみました。
タープのメインポールに吊り下げるタイプとは斬新です!!

今回は、アメドとのコラボになりますが、まだまだ未熟ですね~(>_<)
レポUPしたいと思います!
Posted by akisan33akisan33 at 2013年08月12日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
REVOタープ
    コメント(6)