ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
akisan33
akisan33
2013年にファミリーキャンプを開始!!
アラフォーakisanを筆頭にakisan嫁+姉(8才)、妹(6才)の4人で
岡山県内と近県キャンプ場に出没してます。
お気に入りブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年02月23日

新年会(^^♪

キャンプではありませんが、大山にて野郎ばかりの新年会をしてきましたニコニコ

出発は昼からとゆっくりと。

途中、蒜山SAに寄り大自然を見ながらコロッケを頂きます。
最近にしては珍しく綺麗に見えましたよ(^^♪

新年会(^^♪




そして、コロッケを食べ終わり車に向かう途中にある物を発見ビックリ


その正体はこれ!!!


新年会(^^♪



初めて見たのですが、一瞬にして正体が分かりました。
せっかくなので、前に回り一枚テヘッ


新年会(^^♪



更にパイロットを待ち伏せ(^_^;)



ドキドキします。



ノーマルスーツは・・・?



ヘルメットは・・・?








まさかのセイラさんとか・・・!?




通常ではありえない事を想像してしまいますネテヘッ


しかし、相手はやはりニュータイプだったようです。
完全にこちらの動きを先読みされ、待ち伏せ失敗ガーン

でも、良い物を見させてもらいましたアップ




買い物は米子のイオン日吉津でチャチャッと簡単に終わらせて、今回の目的地へと向かいますテヘッ


米子市内は雪はありませんでしたが、流石に大山に近付くにつれて道路脇に雪が(^_^;)

新年会(^^♪


途中から雪で轍になって車高に弱点のある愛車で削りながら進みます。。。
やはり、こういう所へはノーマル車か4WDが良いですね~汗


そして、何とか本日の宴会場へ到着・・・

駐車場はどこかな~




おいおい!!!








雪かき決定(笑)


新年会(^^♪






後便で合流する1台を含め3台分のスペースを確保しなくては・・・(爆)


新年会(^^♪





何とか(汗)

新年会(^^♪






こちらが宴会場!!


昨年までは暖炉だったみたいですが、ペレットストーブに変わったそうです。。。
暖炉が良かったナ~

広さも十分にあり綺麗な所でしたキラキラ

新年会(^^♪



宴会も夜中まで盛り上がりましたテヘッ

しかし、ここからの写真は一切なし、何時に終わったかも・・・(爆)


とにかく寝床を確保するため寝室へ。



寝床には何と薪ストビックリ

寝るために寝床に入ったのに、またビールを取り出し火遊びを(笑)


翌日は重度の筋肉痛に苦しめられましたが、
最初から最後までしっかり楽しませてもらいました(^^♪


おしまい





タグ :大山

同じカテゴリー(★キャンプ以外のこと)の記事画像
デジイチ(^^♪
桜まつり
出雲大社
今日は・・
お出かけ?!
同じカテゴリー(★キャンプ以外のこと)の記事
 デジイチ(^^♪ (2014-12-15 23:18)
 桜まつり (2014-04-07 21:57)
 出雲大社 (2014-02-23 12:49)
 年末 (2013-12-29 00:13)
 タイトル変更 (2013-11-14 23:35)
 今日は・・ (2013-11-08 17:19)

この記事へのコメント
雪かき、お疲れ様です。
手でこれだけの雪かきは大変だったでしょうね。
雪中設営もいつも汗をかきながら行ってますよ。

宴会場のストーブとチェアがオサレですね。
同じ日に同じ大山を見ていたのですね。
シャア専用は見かけませんでしたが。(笑)
Posted by TsuneTsune at 2014年02月24日 16:55
こんばんは(^^)

スゴい雪ですね
雪かき、お疲れ様です
一杯が美味かったのでは

鍋だったのでしょうか
ぽん酢のような瓶が見えますけど

で、宴会は、、、
おしまいとは(笑
Posted by kazuurakazuura at 2014年02月24日 22:39
おはようございます!

シャア専用機を目撃ですか!?

通常の3倍で走るところを見たかったですね~!
そしてパイロットの方も気になります。

新年会。
奥様、お子さんがいらっしゃらなかったんですよね?

ガブガブ飲まれて、テンション上がった男子は
夜の皆生温泉の方まで遊びには行かれませんでしたか?
Posted by ゆうにん at 2014年02月26日 08:46
Tsuneさん

こんばんは^^
お返事が遅くなりすいません(>_<)

ホントに次の日は筋肉痛で悲惨な状態でした。。
雪中も汗をかきながらになるんですね(^_^;)

施設は大きくて良い所でしたよ!
次は是非、同じところから眺めたいですね(^O^)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年03月01日 00:58
kazuuraさん

こんばんは^^
お返事が遅くなりすいません(>_<)

雪かき後の一杯は最高に美味かったですよ!!
想像の通り鍋ですね~
湯豆腐、寄せ鍋、蟹鍋と3種類をつくりました(*^_^*)

宴会は盛り上がったんですが写真は全く無しでした(^_^;)
Posted by akisan33akisan33 at 2014年03月01日 01:28
ゆうにんさん

こんばんは^^
お返事遅くなりすいません(>_<)

シャア専用機なんで、間違いなく通常の3倍ですよね(^O^)
走ってる所とパイロットは見たかったですが残念です。

男ばかりの新年会でしたよ~
ガブガブ飲んで終了ですね~(^_^;)
薪ストの傍らで飲んで終了でしたよ♪
Posted by akisan33akisan33 at 2014年03月01日 01:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会(^^♪
    コメント(6)