ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
akisan33
akisan33
2013年にファミリーキャンプを開始!!
アラフォーakisanを筆頭にakisan嫁+姉(8才)、妹(6才)の4人で
岡山県内と近県キャンプ場に出没してます。
お気に入りブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年08月17日

8月14日 マリンパーク多古鼻

お盆キャンプの第2弾!!

海キャンですテヘッ


8月14日から1泊で島根県の「マリンパーク多古鼻」へ行ってきましたニコニコ


天気は最高です晴れ
が、大山は残念ながらはっきりとは見えませんでした汗

8月14日 マリンパーク多古鼻


途中の「境港さかなセンター」で今晩の食材を揃えますイカ


8月14日 マリンパーク多古鼻


さかなセンターから約30分で目的地に到着ですニコニコ

8月14日 マリンパーク多古鼻

8月14日 マリンパーク多古鼻

8月14日 マリンパーク多古鼻


本日のサイトはB‐6、7の2サイトです☆

8月14日 マリンパーク多古鼻


今日は、akisan嫁の親と「黒木キャンプ場」以来、2度目の2世帯ファミキャンですアップ

L型キッチンの完成キラキラ
8月14日 マリンパーク多古鼻


昼は簡単にソーメン。暑い時にはおいし~テヘッ

8月14日 マリンパーク多古鼻


ソーメンの後は・・・です!!
キャンプ場から車で約3分で小波海水浴場へ到着です!!
遠浅で小さい子供さんも大丈夫ですよ~ニコニコ
8月14日 マリンパーク多古鼻


akisan嫁、完全装備(笑)

8月14日 マリンパーク多古鼻



海の後はお待ちかねの海鮮攻撃アップ

サザエさん
8月14日 マリンパーク多古鼻

鮭のチャンチャン焼き
8月14日 マリンパーク多古鼻

生春巻き   海鮮ではないな・・・(笑)
8月14日 マリンパーク多古鼻

ホタテ
8月14日 マリンパーク多古鼻

ゲソのイカすみ焼き&イカの刺身(写真撮り忘れ)
8月14日 マリンパーク多古鼻

甘海老
8月14日 マリンパーク多古鼻

スペアリブ   これも海鮮では・・・
8月14日 マリンパーク多古鼻

ちょっと、やり過ぎた感がにじみ出てきそうですガーン


管理棟の前では屋台が出ていてビールテヘッ
ちびちゃん達はかき氷青い星


1日目、お腹はやばいが無事終了(笑)






同じカテゴリー(マリンパーク多古鼻)の記事画像
8月15日 マリンパーク多古鼻 (2日目)
同じカテゴリー(マリンパーク多古鼻)の記事
 8月15日 マリンパーク多古鼻 (2日目) (2013-08-19 22:44)

この記事へのコメント
こんにちは!はじめまして☆

海鮮豪華!!そしておいしそうですヽ(^o^)丿あまりの豪華さに思わずコメン

ト書き込んでしまいました(笑)
Posted by takesitakesi at 2013年08月23日 15:25
takesiさん

こんばんは! コメントありがとうございます(^^)

初めての海キャン&海鮮BBQだったので、食べたい物を
買いあさっていたら・・・正直、張り切りすぎました(笑)

本当、おいしかったですよ~(^o^)/

でも、次は控え目にしたいと思います(笑)
Posted by akisan33akisan33 at 2013年08月24日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月14日 マリンパーク多古鼻
    コメント(2)